Follow us!

Facebook Twitter
TOP > ニュース一覧 > 詳細記事

NEWS

鳥羽周作シェフ監修 「黒山乃が美のためだけにつくった(ふつうの)マヨネーズ」 PR
2022.09.30
高級「生」食パン専門店『乃が美』は、2022年6月より公式アンバサダー契約を開始した鳥羽周作シェフが監修する「黒山乃が美のためだけにつくった(ふつうの)マヨネーズ」を10月1日(土) 「乃が美の日」より数量限定発売する。鳥羽シェフが商品を監修する(ふつうの)ショップが他ブランドと新たな商品を共同開発するのは、今回が初めての試み。また、本マヨネーズの発売を記念し鳥羽シェフが運営するレストラン「Hotel's」にて10月8日(土)、9日(日)の2日間、ここでしか食べられない「黒山乃が美」スペシャルモーニングコースの提供をする。「黒山乃が美のためだけにつくった(ふつうの)マヨネーズ」は、大好評発売中の「(ふつうの)マヨネーズ」よりも甘みを抑えることで、「黒山乃が美」のパン本来の優しい甘みが引き立つよう、甘みのバランスを細かく調整している。マヨネーズを塗ることでパンが保湿され、さらにしっとりもちもちの食感になり、おこげの香ばしさを透明感のあるマヨネーズが包み込むことで、何度食べても飽きのこない、上質な味わいを実現した。

<商品情報>
■商品名 :黒山乃が美のためだけにつくった(ふつうの)マヨネーズ
■販売価格 :1本 1,296円(税込)
■発売日 :2022年10月1日(土)
■発売店舗 :乃が美、乃が美はなれ各店
(数量限定の為、店舗によっては売り切れる場合がございます)
『乃が美』ホームページ
http://nogaminopan.com/
一覧に戻る