Follow us!

Facebook Twitter
TOP > ニュース一覧 > 詳細記事

NEWS

ミスズライフ ぶなしめじ市場の転換に向けて本格始動 企業動向
2022.10.19
株式会社ミスズライフは、主力商品である 『 カットぶなしめじ 』の商品名を『そのまま使えるぶなしめじ』に変更し、パッケージをリニューアル。また、企業理念(ミッション・ビジョン・バリュー・スローガン)を刷新した。長野の里山からぶなしめじの常識を変え、株付きぶなしめじからカットぶなしめじへの市場転換を目指す取り組みを本格始動する。

商品名と商品パッケージをリニューアル
主力商品である『カットぶなしめじ』を『そのまま使えるぶなしめじ』に名称変更し、パッケージデザインもリニューアルした。
企業理念(ミッション・ビジョン・バリュー・スローガン)を刷新
【ミスズライフのスローガン】
里山から”ごちSOUL”
ミスズライフが大切にしている、「ご馳走」するこころ。
それは単に美味しいものを提供することではありません。
相手の立場に立って考え、気持ちを思いやること。
ひと手間や工夫をけっして惜しまないこと。
そして精一杯、心を尽くして行動すること。
私たちの商品はいつでも、この信念から生まれるのです。
魂を揺さぶる美味しさで、ミスズライフは届け続けます。
守るべき里山の豊かな恵みを、食卓と世界へ。

【ミスズライフ 会社概要】
1991年、長野県に創業。生鮮カットぶなしめじ『そのまま使えるぶなしめじ』、『冷凍カットぶなしめじ』、『ぶなクイーン』の生産・全国販売を行い、カットぶなしめじ国内シェア No.1 を達成。
公式HP:https://www.misuzu life.co.jp/
一覧に戻る