Follow us!

Facebook Twitter
TOP > ニュース一覧 > 詳細記事

NEWS

世界が賞賛するジャパニーズウイスキー「竹鶴ピュアモルト」の生チョコ発売! PR
2014.10.31
一覧に戻る
 ㈱コロワイドのグループ会社である㈱シルスマリアは、9月5日より「竹鶴ピュアモルト生チョコレート」を販売している。
「シルスマリア」は、1988年に“生チョコ”を誕生させた生チョコ発祥の店だといわれている。当時、同社では「生パイ」というオリジナル商品が大好評で、そのチョコレートにも生クリームがふんだんに使われているため、「生チョコ」という名で世に広まったという。その商品が「公園通りの石畳」であり、神奈川県の指定銘菓にもなっている。3種類のベルギー産チョコレートと新鮮なクリームを使用した、舌にまとわりつくような滑らかな口どけが好評を得ている。
 同社は、今年で設立80周年を迎え、最近注目が集まるニッカウヰスキーの「竹鶴ピュアモルト」が入った大人向けの生チョコレートを開発。個性豊かで上質なモルト原酒とニッカウヰスキーのブレンダーたちの受け継がれた技術でできた「竹鶴ピュアモルト」は、世界でも賞賛される味わいで、豊かな香りを楽しむことができる。

【シルスマリア「竹鶴ピュアモルト生チョコレート」販売概要】
期間:2014年9月5日(金)~
店舗:「シルスマリア」平塚本店・馬車道店・MARK IS みなとみらい店
   ※インターネットでも購入可能
価格:16粒入り1500円(税抜)