Follow us!

Facebook Twitter
TOP > ニュース一覧 > 詳細記事

NEWS

UCCが業務用展示商談会「WHO’S FOODS」を開催 イベント
2015.03.19
一覧に戻る
 UCCグループの業務用サービスを担うユーシーシーフーヅ(株)は、全国の飲食店・外食業を対象にした国内最大級の展示商談会「WHO’S FOODS」を東京・名古屋・神戸・岡山・福岡の5会場で開催した。
 同展示会は、外食業の集客力アップのサポートを目的に、UCCグループがもつ“カップから農園まで”のコーヒーのトータルソリューションサービスを提案するもの。2006年にスタートし、今年で10年目を迎えた。
 ここ数年の日本におけるコーヒー市場の隆盛は周知の通りで、本格的なレギュラーコーヒーがあらゆる生活シーンに浸透する中、とくに外食業ではコーヒー品質の差別化が課題とされている。こうしたトレンドを受けて、同展示会では“あらゆるシーンで最高のコーヒーを!”をテーマに、おいしいコーヒーと組み合わせて外食の新たな価値を創出することを主題に掲げている。
 中でも注目は、セルフサービスの高性能マシン「BONMAC BM-SAD1」。提案する業態としては、ベーカリー、高速SA/PA、ホテルロビー、売店など。また、2015年6月に新発売する機種として「カフィテス エクセレント コンパクト」が紹介された。簡単な操作で高品質なコーヒーが抽出できるのはもちろん、豊富なメニューバリエーションなどさまざまな機能を併せもっている。

問い合わせ:ユーシーシーフーヅ(株) TEL:03-5400-5678