Follow us!

Facebook Twitter
TOP > ニュース一覧 > 詳細記事

NEWS

ラショナルが新製品2種を発表 企業動向
2016.12.12
一覧に戻る
2016年12月1日、ラショナルは東京のヒルトン東京お台場にて、新商品発表会「Think Big Tour 2016」を行い、新商品をリリースした。新しいSelfCookingCenter®はどのサイズの機器でも、エネルギー効率を改善する3重ガラス扉を採用。最新の熱反射コートを施した3重ガラス構造によって 、扉を介したエネルギー損失が大幅に削減され、総合エネルギー消費は先行モデルと比べて最大で10%まで抑えられるので、費用が節約され、環境にも優しくなる。ガラスは簡単に開け閉めして洗浄でき、3重ガラスにありがちな曇りや汚れも効果的に防止。扉に内蔵されたLEDランプが、食品を実際の状態がよくわかるように照らすので、鶏肉、魚、パンなどの焼き具合を庫内の奥までしっかりと確認することができる。さらに、スタート画面が調整され、高速CPUが導入されたことで、SelfCookingCenter®はさらに操作しやすくなった。iLevelControlモードでLEDランプの点滅を利用して、どのラックで投入・取出しを行えるかをお知らせする「ラックシグナル」も新しい機能として搭載されている。
SelfCookingCenter®XS日本仕様は、大型モデル同様の機能を搭載しながら日本の厨房スペーススペースにぴったりおさまる(奥行555mm、幅655mm、高さ567mm)。アラカルト調理、スーパーマーケット、居酒屋、小規模飲食店、カフェなどでの専用機器として、また、補助機器としての使用に最適。ビルトイン方式、壁取り付け方式、あるいは卓上型など、設置方法も様々考えられる。
実際に新しいSelfCookingCenter®の性能を試せる無料の調理実演会が全国で開催されている。
TEL:03-6316-1188までご連絡いただくか、もしくはhttp://www.rational-online.comで直接お申し込みを。

<問合せ先>
株式会社ラショナル・ジャパン 
東京都千代田区猿楽町2-8-8
住友不動産猿楽町ビル1F
TEL:03-6316-1188
FAX:03-5259-2071