Follow us!

Facebook Twitter
TOP > ニュース一覧 > 詳細記事

NEWS

全国の名店ラーメンをデリバリー「RAMEN EX」スタート PR
2020.05.13
日清食品㈱は、有名ラーメン店の味を自宅やオフィスに直接お届けする新たなデリバリーサービス「RAMEN EX」を5月11日に開始した。

これまでラーメンデリバリーが抱えていた「麺が伸びる」「スープが冷める」といった課題を、同社がインスタントラーメンで培ってきた高度な技術力によって解決し、「RAMEN EX」専用に新しく開発した麺とスープ、それぞれのメニューに合わせた具材をセットにしてお届け。電子レンジで加熱するだけの簡単調理で、お店で食べるラーメンと変わらないおいしさを楽しめる。
現在、西麻布を中心とした渋谷区、港区、千代田区、新宿区の一部を配達エリアとして、「Uber Eats」「出前館」を活用してサービスを提供。メニューの第1弾には、「一風堂」「すみれ」「ますたに」「無鉄砲」の有名4店舗がパートナーとして参加し、日清食品オリジナルの「豚天国」もラインアップに加わった。
今後さらにサービス提供エリアを順次拡大(大阪市内5月中旬、福岡市内6月中にサービス開始予定。都内で配達エリア拡大予定)するとともに、パートナー店舗の輪を広げ、全国各地にある有名ラーメン店の味を提供していく。

■WEBサイト
https://www.ramenex.com
一覧に戻る